おはようございます。

もう寒い寒いの連発です。屋外のめだかのケースは毎朝氷が張り詰め可愛そうですがその下で元気よさそうにがさがさとしています。

今回金魚の競りで沢山仕入れをしたので入れる場所の確保が大変でした。

森君との写真撮影ですが この寒さでなんと水温3度 金魚は水に手をつけて撮影するので手がジンジンして地獄です (森君が)

今日はジャンボオランダ

金魚の中でも最大級 成長すれば45センチ以上と まさにジャンボですね。

下の写真は30センチ~34センチ この大きさでも迫力満点です。

 

resize1065 resize1051

resize1054 resize1056

resize1059 resize1063

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr