こんにちは、森です。

関東では大雪が降って大変そうですね。
大分は昨日の夕方位から明け方まで大雨でした。

今朝外を見ると雨が降っていなかったのでホっとしながら家を出たのですが、家を出て10分後に雨が降り始めました・・・
国道のど真ん中で信号待ちをしながら雨に耐え、コンビニを見つけてそこでカッパを装着。
これで安心と思っていたら、その10分後位には雨が止みました・・・
別にいいんですが何か釈然としない思いは残ります。

さらに今週の日曜は大分でも雪が降るという予報が出ていました。
雨でも体感温度はかなり下がるのに雪になったらどうなってしまうのか・・・
これは早いとこヒートテックを購入しなければ通勤途中で凍死してしまいます。
今度の休みの日に買いに行かなければ!

↓今日のメダカは「ピュアホワイト」です。最近大量に増えていることが判明しました。寒い時に寒色系のメダカを見て精神を鍛えましょう!
画像A 187 画像A 182

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr