こんばんは。

宮崎県のお客さんが来てくれました。

時々来てくれてたのに来なくなり もう2年、メダカが嫌になったかと思っていたら

仕事が鹿児島に転勤、遠くなっので来れなかったらしく 今回は熊本に転勤  少し

近くなったから、また来れるそう、、  これから熊本のお客さんなのかなー ?

 

 

毎日沢山の お客さんが来てくれますが、人気のメダカすくい テントを張ったら

すくう人が少なくなりました  如何してなのかな。

 

3日間 神崎海水浴場の販売会が終わりました。

1日目は私で、そこそこのお客さんが来てましたが、 相対的に今回は

コロナの関係か、少し少なかった様ですね。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514