こんばんは。

コロナも落ち着いたのか平日は年配のお客さんもまた来るようになりました。

今日も初めてメダカを飼い始めたいと来ましたが 5種類で30匹程度

初めてだから飼育方法を教えますが、まったく聞く耳は無いようでしたね。

70過ぎぐらいかと お年を聞いて見ると、なんと90歳 めだか屋では

最年長のお客さんかもね。

 

山野草も花が咲き始めていい感じになって来ましたよ。

中通路の所に花木を植えて板で囲んでいましたが約7年ついに

腐って来した。

また板で囲みましたが、今度は何年持つかな ?

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514