こんにちは。

20日から売り出しが始まり毎日結構なお客さんに来て頂き大忙しでしたが、今日は

少し息抜きが出来ておりますが、メダカの選別や水替えで大変ですよ、ここ5日ぐらい

水換えが出来ていないので、汚い所が多く これから気合を入れて

頑張らないといけませんねー

 

このケースのメダカは1匹50円の白メダカ、たまに来るお姉さん どれにしようか

10分位 座り込んで考えていますが、暇な時で良かったね。

メダカのセットも、 ほとんど今年の子供ですが 卵を産むサイズで揃えたので 大好評

今日は時間が出来たので、40セットぐらいは追加しましたよ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514