こんにちは、森です。

先日の初競りですが、首尾は上場のものでした♪
年明け一発目なので出品数を気にしていたのですが、12月に行った時よりも多いくらいの数が出ており、且つ参加者はいつもより少なめという絶好のチャンス!

通常月に2回ある競りですが、今月と来月は1回しかないということもあり気合を入れて落札してきました。
たぶん過去最高数の落札だったと思います。

しかし競りが終了し、車に荷物を積み込む段階である問題に気づきました。
『え?これ車に乗る・・・?』

とりあえず荷物を積み始めたのですが、乗せても乗せても次々に袋を渡されます。
最終的にはこんな感じになりました。
IMG_20160114_150435 IMG_20160114_150439

IMG_20160114_150446 IMG_20160114_150502

自分は後部座席の一角に何とかスペースを作りお店に到着するまでじっとしていました(2~3時間程・・・)
途中トイレ休憩をとった時もドアを開けられないので前まで移動して外にでるというなんとも面倒くさいことに・・・

店に到着してからはその大量の金魚をまた降ろして各水槽への移動と中々ハードな内容でした。
まぁ首藤店長は運転までやってるので自分らの倍は疲れているでしょうけどね。

あと初競りということもあり、地元のテレビ局なども取材に来ていて夕方のニュースに首藤店長が映ったらしいですよw

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr