こんにちは。

今日はあまり寒くは有りませんが あやしい天気ですね。

仕事をするには暑くなくて最適です。水温も下がり水換えもあまりしなくて良くなりました。

ケースのまわりには相変わらずノリ状のコケがいっぱいで 取っても一週間もすればまた大変なことに

メダカが引っかかり死んでしまう事も良く有ります。

頑張って取るしか有りませんねー

今日のメダカはイエロー水仙

今回初めてオークションにも出していますが頭部の色が大変綺麗なイエロータイプです。

今年の出品予定はありません。

141 136

隼人です。
俺は気持ちがいいので朝からグウグウ
食べ物の夢ばかり、、、、、

↓の写真をクリックするとみんなのブログ村へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr