こんにちは。

私のヘラブナ釣りがモリ君にバレてしまいましたねー と言うか少しだけつれていきました。

モリ君も仕事では頑張るので、そのうちちゆっくりと連れて行く事にしましょう。 

私が山に行くということは別の事なのです。だんねんモリ君、、、、、

今日は事務所内の空きスペースに水槽を20本ほど並べています。

事務所内はビーシュリンプがいるので25度設定していますのでダルマのメダカを増やして見ます。

001 002

隼人です。
俺も のどかな所で散歩がしたいー

↓の写真をクリックするとみんなのブログ村へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr