こんにちは。

イベント中は毎日メダカファンの お客様が沢山来てましたが昨日今日とめだか屋は
静まり返っております。

私もゆっくり出来そうですが 朝から来年春に向け 今年生まれた子供たちの優秀魚を選別しています。
まだ三色系の子供たちが色抜けしたものもいますがほとんど赤黒状態です。
その中でも色上がりの良い個体も沢山いて これから春に向け 色抜けが始まると綺麗な三色が楽しみです。

今日のメダカは 体内光 (彩光)です。

体内後方からの怪しい光 最近は段々と表面にラメが目立つようになりました。
まだまだラメも出てくるので綺麗になりますよ。

274 278

こんにちは 隼人です。
遊んでくれる人がいないと寂しいよう。
おやつ持ってきてくれー
オレ様の写真をクリックすると嬉しいな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr