こんにちは、森です。

今日は月曜日、働きに出ている人にとっては辛く、苦しく、とても長い1週間の始まりです・・・
冒頭から暗い感じになってしまいましたね・・・カッとしてやりました、反省はしていません。

さてさて、最近また暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたが、こう気温が上下してしまうと人間ですら風邪をひいてしまうというのだからメダカさん達も心配になってきます。
これから冬に向けての対策もしていかなければならないので、またまた忙しくなるのかな?

人間の方が先にダウンしてしまわないよう体調管理をしっかりしつつ頑張っていきましょう!

↓今日のメダカは「夢光」です。なんとも素敵な名前をした光体型のメダカさんです。
夢光03 夢光02

↓の写真をクリックするとみんなのブログ村へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr