こんにちは。

過ごしやすい天気がつずいてますね。

朝は少し寒いぐらいです。もう暖かい日はなくメダカの産卵はなさそうですね。

真夜中の野鳥被害は糸を張り巡らす事でようやく終わりました。周りは田んぼ西側は山 色んな鳥たちの楽園です。

そんな真ん中に沢山のメダカがいると水鳥たちの格好な餌場でしょうね。

まあそんな中で被害も大きくなく幸いでした。

今日は夜のめだか屋です。
008 012

001 004

こんにちは 役に立たない隼人です。
俺は番犬ではないよ ペットです。
おやつ持ってきてくれー
オレ様の写真をクリックすると嬉しいな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr