こんにちは。

今月15日~売り出しが始まり 今日はお客さんも少し落ち着いて水替えを今のうちにと

朝から頑張りました。

第二ハウスの親たちも順調に卵を産み始め、暖かくなったので最初に上げた卵も順調に

稚魚たちが泳ぎ始めました。

お客さんも早い人は卵を産み始めた見たいで、産卵すを買い求める人が多くなり

1人で30~50個も、メダカ屋で使う分も沢山要るのでロールのカットが間に合わなく

取り合えず今日は300個分位カットをしましたが、これでは足りない、また近いうちに

頑張るしかありませんねー

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514