こんばんは。

今週は大忙しですねー

4月15日の土曜日~5月31日までの長い売り出しが始まりますよ。

 

駐車場の脇 ランチューを入れている丸いケースも全部出しての水換えや睡蓮の植え替も

今年も綺麗な花が咲くと思いますよ。

 

中通路の防草シートが結構 穴の開いた所が目立つようになったので、上から新品のシートを

貼り付け、ここが綺麗になったら売り場ハウスの床も張りたくなり、 一部第二ハウスも張り

けっこう綺麗になりました。

 

ハウス裏の小屋も古くなり金網が腐り、穴の開いた上部からクジャクさんが、出たり入ったり

していたので 別の場所に引っ越しをして 今回この場所はとりあえず屋根だけ張ったので

そのうち何か考えます。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514