こんにちは。

また少し寒くなり水温が下がったせいか餌食いも悪くなり順調に産んでいた卵も

産んで無いようで、この気温変化にメダカたちも可哀そうですね。

今日はお客さんも寒いせいかパラパラでしたが、こんな少ない日にメダカの水換え

チャンスなのですが、さすがに寒くて 外の仕事は出来ませんでした、土日は朝から

沢山のお客さんで、お子さん連れの人たちがメダカすくいのケースを 囲い込み

ワイワイ楽しんでいました。

 

メダカの餌も 稚魚用、中型用、親用と結構な数を用意をしていましたが、今日も沢山

買う人がいて、足りなくなり、ゆうだい君が一生懸命 袋詰めをしていました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514