こんばんは。

連休初日メダカすくいをするお客さん 先日ケースを綺麗にして、メダカも補充していて

良かった、今日は天気も良く お客さんもそこそこ、 楽しく遊んでくれましたよ。

 

昨日は朝から雨なので 第二ハウスの水換え 普通ならハウスの半分ぐらいですが

久しぶりの大雨で地下水は十分 この時とばかりに夕方まで 250ケース全部を

終わらせました。

ハウスのメダカたちは暖かくなった先週ぐらいから少し卵をつけ始めていましたが

今週になり ほとんどのメスが卵を産み始めたので慌てて水換えや、今日は朝から

親の選別、明日 もう1日頑張れば終わるかな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514