こんばんは。

今日も天気が良くて暖かい1日でしたが、 お客さんは少なかったのですが

最近よく売れる お得なセットが少なくなったので、  20セット追加

汚れていたメダカすくいのケースも  水換えをして  綺麗になったので

メダカも補充しましたよ。

 

今日は3人で水換え これで外回りがほとんど終わったので、 明日の定休日は

ゆっくり出来るかな、  金曜日は1日雨が降りそうなので第二ハウスの水換え

毎日沢山の餌を与えるので、メダカたちも少し大きくなりましたが、当然水の汚れが

早くなりましたねー

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514