こんにちは。

三連休中は雨も無く結構なお客さんでしたが、昨夜から また大量な雨が降り始め

今日の朝も雨が降っていたので、売り場ハウスの水換えをしていたら10時ぐらいか

雨もあがり、お客さんがぽつぽつ来始め、 メダカが卵を産み始めたので産卵巣を

買いに来ましたが、めだか屋でも最近産み始めたばかりで、販売用の産卵すはまだ

用意してなくて、 慌てて100個ぐらいを作りました。

今年は急に暖かくなったので、 外のメダカたちも 朝間の水温はまだ低いですが

卵を産み始めましたねー

 

昨年15センチぐらいのヒレ長コイを沢山買ったお客さんも、暖かくなったので

遊びに来たつもりが、水槽で泳いでいた40センチぐらいのヒレ長コイが欲しくなり、

大きいので高い買い物となりましたね。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514