こんばんは。

今日の天気は20度 お客さんもだんだんと増え、 ハウスの中から お客さんに呼ばれ

行って見ると  ハウスの中は異常な暑さ、  外回りの水換えが忙しくてハウス側面の

ビニールを開け忘れていたのに  何組かのお客さんは我慢して見学、 ほんとに今日は

異常な暑さ、  申し訳ありませんでしたね。

 

時々来る お姉さん二人組 目が行くメダカは高いものばかりでしたが、暖かくなり

卵を産み始めるのももうすぐ  1ペアと言いましたが、 2ペアいたほうがいいよ

二人とも2ペアを買うと、袋の中のメダカを何度も見て 満足そうでしたよ。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514