こんにちは。

今日は定休日ですが朝から頑張りましよ。

いよいよ 今月17日~5月31日まで、春の大イベントが始まるので  ゆくりできませんねー

敷地内の整理や水換えで大忙しです。

最近は晴れが続き水温も上がってきたのか、   沢山の稚魚たちが泳ぎ始めましたが、小さい

ケースなので稚魚が密集しすぎ、  それに孵化まで日にちがかかり 藻が発生  大変な事に

あまり酷いケースは少し取りましたが、、早く大きいケースに移して、 藻を取りたいのですが

水換えが忙しくて、なかなか時間がない、、  稚魚が泳ぐスペースが無いですねー

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村