こんばんは。

最近は暖かくなったので、、  お客さんのメダカたちも 卵を産み始め   毎日のように

産卵巣や稚魚の餌を買いにくる人が多くなり    当然メダカ屋も  沢山の産卵巣を使い

先月 何回かに分けて1000個ぐらいを作りましたが、昨日カットした残りを巻いて見ると

60個ぐらいしか出来無くて、  朝から長さ10mのロール、、  カットを始めましたが

今日は土曜日で お客さんが多く 合い間合い間でカットしてましたが 思うように出来なく

4時ぐらいになり やっと最後のお客さん  取り合えず要る分だけなら  これで良いかと

思いましたが、来週からイベント、いよいよ忙しくなるので、 張って 1000枚のカット

7時までかかりましたが、1ヶ月ぐらいは大丈夫かな。

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村