こんばんは。

昨日から売り場ハウスの水換えを始めましたが、これからハウスの中は地獄の暑さとなるので、

日曜日に、 ハウス入り口側の上と後ろ側のビニールを大きく剥がしたのですが、  昨日は

風が強く その上気温は低い、ハウスに吹き込む冷たい風で 久しぶり大変寒い思いをしましたが

今日は大変暖かく、お客さんも多かったのですが、私も手伝って、終わらせる事が出来ました。

 

今日オカメインコのヒナを巣上げ、、   ノーマルの親から3匹 ルチノーの親から3匹

計6匹  セキセイインコの巣箱も見てみると 2~3匹 いたようなので  明日巣上げ

オカメといっしょに さし餌   みんな大きくなったら大変だね。

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村