こんばんは。

金曜 土曜日とよく晴れていましたが、風が強くて ハウスの中で水換えをしていると

強い風が吹くとハウスが大きくゆれ 中に居るのが怖かったですねー

昨日は けっこうなお客さんでしたが、今日は日曜日なのに、、、    朝からの雨

お客さんは少なかったのですが、  最近はお客さんも多くなり  メダカも沢山卵を

付けるようになり 毎日が楽しくなりましたね。

 

 

3日前の強風で桜の花は散ってしまいましたが、桜の木の下では シバ桜が満開となり

しばらくは綺麗ですよ。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村