こんばんは。

今日は定休日でしたが 屋外のメダカも 最近の暖かさで卵を付けるようになったので

朝8時ぐらいから一人で選別をしていたのですが、  10時ぐらいから お客さんが

ぽつぽつ 今日は何故か初心者の人ばかりで 簡単に飼育のしかたを教えて上げますが

年配の方は ほとんど話を聞いてなく、別のことをしゃべり始めるので困りますよ。

 

 

めだか屋の 桜も そろそろ終わりますね。

昨日 卵を上げて見ると  今回も沢山付いていましたが まだ水温が低いので最初に上げた

卵も まだ少しだけ、、   なかなか孵化してくれませんね。

少なくなったセットも 新しく30  計60セット用意しましたよ。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村