こんにちは。

今日も 大変暖かい1日でしたね。

お客さんも  多く来てくれると 思っていましたが、、 朝から5組だけ

久しぶりに 暖かかったので、、  紅葉や ドライブに行かれたのかな。

隼人君も  最近はお客さんが少ないので    おやつをもらえる確率が

少なくり ダイエットが出来て 良いのかな、、  ?

 

池のメダカは 水換えをほとんどすることが無いので   藻がすごい事になり

メダカの泳ぐスペースが    無くなって来たので、Wしが、、  池に入り

藻を取ってくれました。

 

学生のアルバイトも第二ハウスで水買え、、  よく頑張ってくれますよ。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村