こんばんは。

この11月に暑い日が続き、、    半袖シャツでの仕事をしてましたが  最後の日

19日には台風見たいな 強風が吹き荒れて 周囲の片付けも大変でしたが、 昨日から

11月らしい寒さとなり、 寒さに弱い 私の体は着いていけませんねー

 

 

売り場ハウスの裏に並べた ケースが藻に被われてメダカが可愛そう、メダカを救い出して

水換えを始めましたが、、日影で寒い  水に手を入れると 冷たすぎ、、、第二ハウスで

水換えをしていたW氏を呼んで来て ゴシゴシ コケを落としをしてもらい   後は私が

メダカを移して 水入れを頑張りました。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村