こんにちは。

寒くなり 水温が下って、、   メダカたちは底のほうに集まり 水を換える度に

数匹 吸い出してしまうのですが、  今日は朝から天気がよく   大変暖かい日

メダカたちも元気に泳ぎまわり   水換えも楽でしたが、、  これからどんどん

寒くなると 嫌ですねー

屋外のメダカは之から冬になると 餌を与えなくなり水換えも ほとんどしませんが

ハウスのメダカたちは天気がよいと     冬でも泳ぎ回り   餌を与えるので

時々水換えをしないといけませんね。

 

 

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村