こんにちは。

寒くなりましたねー   屋外のメダカたちも水温が低くて、日の当たる場所以外は

底に沈んで 泳ぎませんよ。 取り合えずハウスのメダカたちは  天気が良いので

泳ぎ回り 餌を与えると、よく食べてくれます。

水換えも段々と少なくなりましたが、、  屋外のメダカで   気になるケーすが

ありますが こんなに寒いと 水換えが嫌になりますねー

 

春先に産まれた 女神も3cm越えになり、、  こんなに綺麗になりましたよ。

来年の春になると、、、   赤黒がさらに濃くなるので、楽しみですねー

 

 
 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村