こんにちは。

久しぶりの ブログですねー

最近は 水温が下がり そんなに水換えもしなくなり 落になったのですが

急に右足の膝が痛くて   思うように歩けなくて  なにも出来ないので

困っております。

 

のらネコのトラ君は いつの間にか住み着き 隼人にすりすりすると 逃げ回っていしたが

最近は、、、  隼人のベットで   仲良く寝ていますよ。

 

M氏は 小さいケースを洗って 片付けていましたが、 内側は綺麗でしたが

積み上げたケースの外側が、、、   汚い

 

アオサギが 寒くなり   餌が無くなったのか メダカを狙って来るので

上にネットの無い部分は 直接ネットを掛けたので 大丈夫かな。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村