こんばんは。

昨日の定休日は めだか屋にいましたが 仕事は何もする事も無く、 仲間と趣味の遊びで

1日が終わりました。

今日は朝から気合を入れて メダカの水買え、    朝は寒くて上着を着ていたのですが

天気がよく 風も無い  すぐに暑くなり 汗だくで頑張っていたのですが、 すぐに休憩

水分補給してまた水換えですが、   とにかく暑い。

ハウスの中は遮光ネットが有りますが 外は全部 剥がしたので、暑くて嫌になりますねー

また遮光ネットを張りたい位ですが、   メダカたちが元気よく 泳いでるので我慢して

水換えするしか無いですね 。

 

 

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村