こんばんは。

今日は W氏 M氏と 3人で、   売り場ハウスと第2ハウス 上のビニールを

2年前に取り替えていましたが、  今回  側面の巻き上げ式 ビニールの傷みが

酷くなり、取替えをしましたが、  ハウスを建て   外側にケースの台を作る時

ビニールを張替える事など 考えず ケースを並べているので、大変でした。

 

 

鯉の子供たちも100匹位ですが    大きくなったので、  大小の選別を

最初は水を抜かづに救い始めましたが、 鯉の泳ぎは異常に速く 救えないので

水を抜いて救っていますが、網に入っても鯉はジャンプして逃げる   W氏も

苦労していましたよ。

 

アルバイトの学生も 頑張ってるように見えますが  目を離すと 回りには

大好きなメダカが、沢山泳でるので、   何時も二人で眺めてますよ。

高圧洗浄機もひんぱんに使うので、   スターターの紐が切れ M氏の修理で

また使えるようになりました。

 

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村