こんばんは。

今日は午前中 小雨が降っていて、    予定では外の水換えでしたが 予定変更で

第二ハウスの水換え、  ケースが大きいので メダカを救い出して  水を抜いたら

高圧洗浄で綺麗にしました。

午後から雨も上がり、外の水換えを始めると、  だんだんと お客さんも増えてきて

ひろみちゃん一人での水換え、      福岡県からの お客さんは沢山のメダカを

飼育しているようで、  当店は初めて 田川 メダカの学校で始めて見る(女神)を

手にいれて飼育しているようで、、、    めだか屋おおいたの(女神)を見たいと

今回 大分に仕事があり 3人で来店  ゆっくり一回りすると、、、、、、

女神の特徴、    今年も赤色が濃く、   ケースの前に立つと  すごいの一言

こんなに感激してくれると、  嬉しいですね。

 

 

 

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村