こんばんは。

売り出しも あと1日となりましたが、お客さんが  今日は少なかったですねー

明日は最終日なので、   多いといいですが、 今日の状況では 少ないのかな、?

 

毎日 水換えも忙しいのですが、同時に 大小の選別や卵の少なかった分はミックスで

飼育したので 大きくり 種類別の選別も大変ですよ。

 

ここも がたがたで 水を抜いて ケースを退けて見ると コンパネが腐り  今にも

落ちそうな状態  骨組みは大丈夫、 上に新しいコンパネを置くだけにしました。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村