こんばんは。

朝晩は寒くなりましたが、   朝から良い天気    今日は第二ハウスの水換え

日中は暑くなりそうでしたが わりと涼しくて、、  ハウス内右側の半分ぐらいが

古い台で 作って7年  裏側が腐って 傾いて来たので 台の補修をしました。

昨日も M氏が 野外の台を補修しましたが、屋外の台も作って7年  木製の台で

脚が 全体的に腐って来たので、冬場の暇な時に作り直すしかないですね。

売り出しも、あと2日  お客さんがぽつぽつ来てましたが、 ご年配の方ばかりで

沢山買って帰る人も 何人かいたようですね。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村