こんばんは。

9月の売り出しも、最後の日曜日となりましたが、月末まで あと3日ありますね。

台風 10号の時に売り場ハウスのビニールを接がしていましたが、やっぱり雨が降ると

仕事も お客さんも 大変なので、、    今日 朝から皆で  お客さんが来る前に

終わらせようと8時から始めましたが、、、   少し風があり、無理かと思いながらも

張りは始めると、、  やっぱり風の力には勝てませんね、   やっと引き上げたのに

ビニールを固定する前に あっという間に剥がされてしまいました。

そんなこんなで時間がかかり、恐れていた事が、    お客さんが来始めたのですが

ビニールの仮止めはしていたので、なんとかなりました。

 

ビニールが大きいので、少しでも風が有ると苦労しますね。

 

 

ビニール張りが終わり ケースの台が古くなり 腐った部分の取替えを、 M氏に

お願いして 天板も張り替えていただきました。

 

W氏は 池の水換えを、     アルバイトの高校生も  第二ハウスの水換え

思ったより頑張るので、   助かります。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村