こんにちは。

昨日の続きで ハウス裏の水換え、   小さいケースを退けて 大きいケース

4個に またミックスで入れましたが、10ℓ位の小さいケースが、昨日と今日で

50個位 無くなったので、少しだけ水換えが楽になるかも、   外が終わり

午後から 第二ハウスの水換えや、メダカの選別を始めて見ましたが  今日の

ハウスは暑い、、、  時々お客さんも来るので中止、   明日W氏が来ると

思うので 午前中だけ 手伝って見ようかな、、、、 ?

 

 

 

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村