こんにちは。

昨日は 朝からの雨、  屋外の仕事が出来ない、、、、 最近の忙しさで、ぼろぼろの

体を休めるのに、タイミングの良い雨、、、、 何もする事も無く、じっとしていました。

いや 第二ハウスで  2時間程度メダカの選別をしたような気がします。

今日は体の調子もよく、第二ハウスの裏で水買え、、、      大きなケースの上に

コンパネを置いて、   小さいケース36個を置いて、   飼育していましたが

そこそこ大きくなったので 数的に、これ以上は 無理と判断 コンパネを退けて見ると

乾いたケースは 何故か白い、  ?     取り合えず大きいケースに小さいケース

3~4個分をまとめて、、、 ミックスになりましたが、  しょうがないね。

 

 

午後からは 第二ハウスの水換え、  販売会の3日間   水換えが出来なかったので

その分 水の汚い所が転々と 悪い分だけでも先に換えないと、メダカが可愛そうですね。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村