こんにちは。

売り出し初日、、、、 国道のめだか旗が    今年 春の売り出しの時に

新しい物にしていたのですが、、、、、     ぼろぼろに、 朝6時から

新しい旗に取り替えて、  敷地内の清掃、   その他で忙しくしていたら

いつの間にか9時   ひろみちゃんと   久々の ゆうだい君が手伝いに

私は 全身汗だく、、、お客さんが来る前に取り合えず、、、、  シャワー

10時になると ちらほらと お客さんが来始めましたが 初日なのに少ない

大分も最近コロナが出始めたせいか、   とにかく今日は異常に、、、暑い

めだか所では 無いような気もします。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村