こんばんは。

売り出し初日は 思ったより お客さんが少なかったのですが、   コロナの自粛で

今日も少ないと思い、、、、   9時から  W氏は池でランチューの水換えを始め

売り場ハウスの裏では、高校生のアルバイト2人と  本格的に水換えを初めていたら

ちらほらと お客さんが、、、朝10時時に写真撮り、,、、、 それからは2日分の

おきゃくさんが 1度に来たかのように      次から次と、写真を撮る暇も無く

対応で、   大忙し大変でした。

 

 

高校生だけで 心配でしたが 仲の良い二人はメダカが大好きで  ほぼ完璧に水換えが

出来ていました。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村