こんばんは。

昨日は定休日でしたが 朝から  Y氏の手伝いで、  残りの産卵巣   300枚を

カットをしてもらい、私は水換え、、、カットも午前中で終わり 午後から私の水換えを

手伝ってくれ、、、おかげで思った以上の水換えが出来ました。

 

いよいよ明日 29日より9月30日までの売り出しが始まるので、、、、今日も朝から

夕方 暗くなるまで    売り出しの準備、、大変でしたが、明日から頑張りますので

宜しく  お願いします。

 

 

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村