こんばんは。

今日は朝から    曇り空    雨の予報でしたが、   結局 雨が降る事は無くて

風もあり 涼しい1日でしたが、やっぱり動くと汗だくになり     お昼にシャワー

午後からまた汗だく。

 

池に数百匹の 金魚 2種類 たぶん1000匹以上か、、、?    5月に産まれて

現在 大きいもので2cm  小さいものは 1,5cm位     今日ランチューの

選別をしたので、ついでに金魚も大小の選別をしましたが、 これを全部大きくするには

入れる場所の問題で、、、、、  不可能かも      ここまで順調に育ちましたが

成長を止めたくないですねー

 

 

Hちゃん 3日ぶりで     朝からメダカの水換え  ケースの メダカを救い出して

汚れをゴシゴシ 大きなホースで水を抜くまで、 早いのですが入れる水はゆっくりなので

大きいケースは時間がかかりますね。

 

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村