こんばんは。

昨日から今日と 気温は高いと思いますが、 台風の影響か けっこうな風が吹き

場所によっては大変涼しく 仕事するのも  少しだけ 楽でしたが   W氏は

昨日 金魚水槽や 屋外の水換えを終わらせて、、、、、  今日は第二ハウスで

水換え、、、、やっぱり暑かったようです。

売り場ハウス前    船の中で泳いでるメダカが 、、、、、欲しいお客さん。

船の中は MIXで色とりどり、  販売は出来ますかと、 指差したメダカの

値段を言うと、、、、高すぎで   断念  いつまでも眺めていました。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村