こんばんは。

梅雨が上がり 毎日やって来るJOさん    私の仕事開始は    7時位ですが

JOさんは暑いのが苦手らしく     仕事開始は、、、、、夜明けと 同時に始め

9時を過ぎると、ハウスの中の仕事は暑くて出来なくなるので  毎日遊びに来ますが

私は 大変忙しく ゆっくりする暇が無いので、   申し訳有りませんが、 今日は

ヒレ長鯉の子供が3匹 欲しいと言うので    池に行き 寄って来た鯉を  網で

一救いして見たら 7匹入り 3匹だけにしようかと思いましたが、   小さいので

7匹 全部上げたら 喜んでいましたが、、、、こんど何か 良い物くれるかもね。

 

 

今日も 暑かったですが 大小 沢山の水換えやメダカの移動、、、  頑張りましたよ。

 

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村