こんばんは。

今日来た お客さんは みんな異常な暑さと言いましたが  めだか屋は朝から 風があり

久々に涼しい1日でした。

お客さんが、めだか屋さんは いろいろ飼育しているので ウサギを引き取ってくれないかと

つれて来ました、、、、いやウサギは無理ですよと、      取り合えず箱の中を見ると

可愛い3匹の子ウサギが、見れば見るほど可愛いので、飼育する事にいたしました。

 

今日はHちゃんと 売り場ハウスの裏側を水換え  風が涼しくて  5時間ほどでしたが

約100ケース  二人ですると 速くて、、、楽ですね。

午後からY氏に お願いして、、、、 産卵巣 500枚ほどをカットして頂きましたが

写真を撮りに行くと 倉庫の中は 風が無く異常な暑さで、、、、 申し訳有りませんね。

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村