こんにちは。

梅雨が上がり、、、、 本格的に暑くなりましたねー   今日の気温は   35度

昨日は  そこそこのお客さんでしたが  今日は暑いのか、大変少ない日曜日でした。

W氏も こんな暑い日ですが 朝から 大忙し     池のランチューを救い出して

高圧洗浄、、、、これは気持ちが良いかも、   最近は水温が高く  池の水が汚れて

5台の大型濾過槽が すべて目詰りをおこし     水がオーバーフロー 状態

ろ財を出して 水洗いですが 水を吸った綿は重たくて     取り出すのも一苦労

けっこう時間もかかりましたが、、、、、、、お蔭様で   水と押しも良くなったので

暫くは大丈夫ですね。

 

 

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村