こんにちは。

今日は 午前中 風が吹くと涼しかったのですが、   午後になると もう危険な暑さ

Hちゃんは 何も言わず頑張っていましたが、 私は ふらふらで 倒れそうでした。

お客さんも 少なくなりましたが、 ハウスの中に入ると    5分も入られなくて

入り口の  セットを買う人が多く、 今日また補充しました。

 

 

ここの棚は  メダカの数が少ないので     ほとんど水換えをして無くて濃い緑色

久しぶりに水換えをして見ると、、、、、、、 数引きしかいないケースが有りました。

やっぱり水換えは 大事ですね。

 

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村