こんばんは。

今日も暑い1日でしたが、    Hちゃんは売り場ハウスで 水換えをしてましたが

お客さんの対応で   入って見ると  異常な暑さ   よく頑張りますよねー

私は朝から屋外で、、、、、どんどん大きくなる稚魚の選別、遮光ネツトの下にいると

時よりの風が涼しく、    いい感じ

ほとんどのケースが密集飼いなので、    大小の選別をしないと  小さい稚魚は

大きくならないので選別しますが、  入れる場所が無くて  いたる所に置いたまま

親の整理をしてもケースを洗う暇が無く、     親を抜いたケースの底に落ちてる

卵が孵化して  稚魚が泳いでました。

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村