こんにちは。

梅雨も終わったのか、、、地獄のような暑さになりましたねー

駐車場に置いてる  黒仔がふらふらとしているので手を入れて見ると、    大変だ

お湯になっていた、   少し水を抜いて     冷たい水で温度を下げていたら

ホースで吸い込んだ黒仔が 駐車場の水溜りで泳いでいました。

 

 

Hちゃんは 一人 売り場ハウスの中で 水換えを、、、、、    今日は風も無く

地獄の暑さ 明日も続きを お願いしましたが、、、(可愛そう)

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村