こんばんは。

日に日に暑くなりますが  今日はまた  地獄のような暑さでしたねー

午前中は お客さんも少なかったのですが、、、、、    私の若い時の知り合いで

32年ぶり、私がメダカ屋をしている事は 風の便りで知っていたようで、  ご主人さんと

メダカを買いに来てくれました。(久々に会えると良いですね)

 

 

午後から お客さんも 多かったのですが 今日は皆大忙し   親のケースを空けて

W氏が 高圧洗浄機で、 綺麗になったケースに  私が選別していた 稚魚たちを移し

広くなったので 大きく成長してくれますね。

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村