こんばんは。

朝から 私は 日に日に大きくなる 稚魚の移動をしてましたが、、、、、、、雨が

午前中は お客さんも  少し来てたのですが、、、、午後からの雨で 来なくなりましたねー

今日は第二ハウスを中心に        おじさんと Hちゃんで水換え、、、、、

なぜか、、、、おじさんの水換えペースが、、、、速くなったような気がしました。

競い合いが  あるのかな ?

 

Hちゃんは 今日  Tシャツで水換え、、、、濡れていませんでしたねー

 

昨日 会員さんのセットが、、、、  ガラガラでしたが 今日はまた  沢山並びましたよ。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村