こんにちは。

今日も天気がよくて  お客さんもそこそこ     日に日に大きくなる稚魚の選別

こんなに暖かいと成長も速く  大小の差が大きい、、、先太りする稚魚を救い出して

次は 針子を救い出すと  暫くは大丈夫となりますが、、、、とんでもない稚魚の数

終わりが、、、、、、見えませんねー

午後から 池の黒子を 除き込むのは、、、久しぶりのパワフルM氏 なんと半年振り

来ると 何かさせられるので、、、、遠のくのかな ?   久しぶりでも やっぱり

来たら    お手伝い      腰が悪いのか、以前のパワーが無くなったようで

私も手伝う事に、、、、、、お陰で助かりましたよ。

 

稚魚用 中型用 成魚用 と よく売れる餌、、、、、、 多めに作り置きしていますが

気が付くと無い、、、、   50gと100g   袋詰めも大変です。

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村